2017年01月23日

熊本ツーリング IN やま康

先日、ツーリングメンバーの方々と熊本へ

走りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


今回はメンバーの方が、あか牛丼が食べたいとのことで日帰りですが

6台でいざ熊本へexclamation×2

目的のお店
DSC_0104.jpg
やま康さんへわーい(嬉しい顔)

正午より少し早い時間に到着しましたが、数名のお客様もいらして

少し待ちましたが念願のあか牛丼
DSC_0105.jpg
大変美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

今年は寒くてまだまだ乗れていませんが、もう少し暖かくなったら

ツーリング再開したいと思いますexclamation×2

ちなみに今回は
DSC_0103.jpg

このような感じの6台ですわーい(嬉しい顔)

後姿しか撮れなくて残念ふらふらふらふら

posted by 和田 智之 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年01月16日

見学会終了

昨日・一昨日と開催させて頂きました完成見学会

今回も無事に終える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)


週末は記録的な寒波となりましたが大変多くのお客様に

ご来場頂きまして、会場内ではとても暖かい建物ですね

と言うようなお言葉が飛び交っていましたexclamation×2


今週より土地検索・プランの作成等頑張って行きたいと思います手(グー)


次回は2月中旬に開催を予定させて頂いていますので

楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年01月13日

四国ツーリング 高知〜松山

昨日に引き続き、本日もツーリングの話題ですわーい(嬉しい顔)

前日の夜は、高知にて鰹のタタキを堪能させて頂きまして3日目の

ツーリングスタートexclamation×2


まず向かった先は
DSC_0086.jpg

かずら橋ですわーい(嬉しい顔)

朝早い時間で寒い中でしたが、紅葉が見頃でとても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)


続いて向かった先は、今回のツーリングで参加された方々みなさんが

一番楽しみにしていました伊予富士(UFOライン)と言う峠を

走りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


初心者の自分にはちょっと過酷な山道でしたが、頑張ってついて行き山頂は
DSC_0091 (2).jpg

かなり高い標高でしたが、とても空気が美味しくて気持ち良かったですexclamation×2

山頂での1ショットカメラ
DSC_0090.jpg

自分だけカメラ撮ってるかと思いましたら、メンバーの方々もほとんど山をバックに

撮影していましたexclamation×2



そして最終日は生憎の雨

当初のプランが大幅変更となりまして、最終日は松山からのんびりと

防予汽船へ乗船しました船

かなり時間に余裕が出来ましたのでターミナルでは
DSC_0092 (2).jpg

バイク10台を残して、皆居なくなってしまう事態になっていましたふらふら

事故も無く、無事にツーリングを終えた事がとても楽しかったです手(チョキ)

posted by 和田 智之 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年01月12日

四国ツーリング

昨年のことですが、大型バイクの免許を取得しましたわーい(嬉しい顔)

秋口には、会社関係者の方々に誘っていただきまして

な・な・なんと四国へ3泊4日のツーリングへと行ってきましたexclamation×2

夕方まで仕事を頑張りましてまず向かった先は
DSC_0079.jpg

小倉より出航されますフェリーに乗船船

こちらのフェリー23時に出発で翌5時には松山に到着と言う事もありまして

平日でも多くの方が乗船されていましたわーい(嬉しい顔)


翌日は早朝5時からのツーリングexclamation×2

身体全体がしびれました〜ふらふらふらふら

そして翌日最初に向かった地はこちら
DSC_0082.jpg

背景に四万十川が見渡せる休憩ポイントexclamation×2

DSC_0083.jpg

朝8時はまわっていましたが霧が大変濃くて、メンバーの方々は皆さん寒そうでしたがく〜(落胆した顔)

そこから次の目的地へ向かった先は
DSC_0085.jpg

足摺岬ですexclamation×2

初めて行きましたが、駐車場からの距離が長く足腰がガクガクになりながらも

ゆっくり観光してきましたわーい(嬉しい顔)


この様な感じで、四国ツーリング(松山〜高知ルート)初日は無事に

終える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)


次回は、高知〜松山ルートを記事に書きますので楽しみにしていてください手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年01月11日

完成見学会

今週14日・15日は今年初めての完成見学会を

開催します家


今回の見学会場は、井上建設の造成団地内にありましてご来場頂ければ

現在工事中等の建物も多数見学頂けることかと思っていますexclamation×2


ただ週末は寒波の影響でかなり寒い雪様なので

暖かい服装でのご来場をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


自分も先週まで風邪を引いておりまして、現在かなりのハスキーボイス状態ですが

週末までには頑張って治そうと思っていますふらふらふらふら
posted by 和田 智之 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年01月06日

2017年 営業開始

皆様、あけましておめでとうございますexclamation×2


井上建設も本日6日より仕事初めとなります。

今年も多くのお客様とお知り合いになる事が出来まして

素敵な家のご提案をさせて頂ければと

思いますので、今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年10月28日

宅地造成工事

現在、井上建設では人気の勝山小校区にて

アイ ディール形山の宅地造成工事を行っていますわーい(嬉しい顔)

先日も現場確認の為、現地を訪問しましたがこちらのように
DSC_0047.jpg

現場作業員の方々が重機で作業をされながら、周辺の方々が頑張って作業されていましたexclamation×2

団地内もこのように
DSC_0045 (5).jpg

道になる部分が何となくですが分かるような感じになっていますわーい(嬉しい顔)

現在、数名のお客様よりご予約を頂きプラン作成の状態ですので

ご興味があれば是非、井上建設までご連絡くださいわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年10月20日

記念日

大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

一昨日の10月18日は、井上建設の創立記念日でありまして

40周年目に突入しましたわーい(嬉しい顔)

一言で40周年目に突入とはいえ、自分が産まれてくる以前より会社が存在していた

と言う事を考えれば大変な事だと思っていますexclamation×2

井上建設に携われた方々のお陰だと思っておりますので、感謝・感謝の

気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)


40年目に突入しました井上建設、今後とも皆様宜しくお願いしますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年10月01日

見学会

本日より2日間、一の宮町にて完成見学会家

開催しますわーい(嬉しい顔)


今回の会場は、インナーガレージのある建物となっていまして

最近バイクを購入しました自分も憧れる建物ですねexclamation×2


間もなく準備をしまして会場に向かおうと思いますので

2日間、多くのお客様のご来場をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年08月27日

K様 ご契約

先日、福江にて新築をご計画されていました

K様よりご契約を頂きましたわーい(嬉しい顔)


K様とは、完成見学会でお知り合いになる事ができまして

土地もK様が気に入った土地を見つけてこられまして、そこからのプランニング等の

作業を終えましての無事にご契約exclamation×2


K様邸は、平屋建てのインナーガレージ付きと見所満載の建物です家

K様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

これからが本当の家造りのスタートとなりますので、素敵な建物のお手伝いを

させて頂ければと思いますので、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事