2015年08月31日

M様 ご契約

先日、石原町にて新築をご計画されていました

M様よりご契約を頂きましたわーい(嬉しい顔)


M様邸は、奥様が大変こだわりを持たれておりまして

数回の図面打ち合わせも行い、使用します材料の打ち合わせ確認等の

作業も今回は綿密に打ち合わせを行いましてのご契約となりましたメモ


M様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

今から本格的な打ち合わせが行われますが、素敵な家の完成を

お手伝いさせて頂ければと思いますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年08月28日

完成見学会

明日より2日間、長府三島にて完成見学会を

開催しますわーい(嬉しい顔)


今回の建物及びタイトルはこちらを御覧下さいexclamation×2


今回も多くのお客様のご来場をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)


今回の見学会会場の横には、現在井上建設のモデル住宅家

建築途中(まだ基礎工事の段階ですが)ですので、色々なお話が

出来ることを楽しみにして週末に望もうと思っています手(グー)
posted by 和田 智之 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年08月11日

現場より・・・

本日、現在工事途中の現場に少しお邪魔してきましたexclamation×2


この季節、毎日大変暑い中ですが棟梁さんを初めその他の職人さん方も

お客様の大切な家造りのお手伝いを日々頑張らさせて頂いていますわーい(嬉しい顔)


なかでも本日お邪魔させて頂いた現場は、昔は普通にありましたが

最近は大変珍しくなっております、こちら
DSC_0024.jpg

真壁和室で長押付きの和室の現場ですわーい(嬉しい顔)


真壁和室とは・・・実際に建物を支えている柱が壁の中に隠れるのではなく
  
         部屋の内部に柱を表す事を言いますexclamation×2


実際に隠れる場所ではない分、棟梁さんの腕の見せ所とも言われています手(チョキ)

自分も久しぶりに真壁和室の長押付きの現場を見まして、現場監督時代を

思い出しつつ、若干興奮しながら現場見学にいっていましたわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年08月10日

間もなく完成で〜す。

以前にもご紹介しました、清末町にて造成工事中の

アイ・ディール清末が間もなく

完成間近となりましたわーい(嬉しい顔)


本日も造成工事の現場に足を運びましたところ、現在はこの様に
DSC_0023 (2).jpg

各区画の場所がはっきりと分かるようになっていましたし、団地内には
DSC_0022 (2).jpg

ゆったりとした幅広い道路も出来上がっていましたexclamation×2


もう、数組のお客様からはご予約・ご契約も頂いておりますが

まだ数区画残っておりますので、是非皆様この新しい団地で新築のご計画家

と、思っていますわーい(嬉しい顔)


土地の情報等、詳しい内容を確認したいこと等がありましたら

是非ともご連絡の程お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年08月03日

N様、ご契約

先日、小月町にて新築家をご計画されておりました

N様よりご契約を頂きましたわーい(嬉しい顔)


N様とは数年前からのお知り合いであり、数ヶ月前にご契約を

頂きましたY様の実姉さんに当たる方なのですexclamation×2


N様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

今から色々と打ち合わせが予定されていますが、素敵な建物の完成の

お手伝いが出来ればと思っていますので、今後も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年08月01日

夏休み親子工作会

本日より2日間、井上建設夏の風物詩

夏休み親子工作会が開催されますわーい(嬉しい顔)


先程、会場の方に覗いて見ましたがこの様に
DSC_0022.jpg

各ステージも完成しておりまして、ステージ上には
DSC_0023.jpg

しっかりと道具も配置されていましたわーい(嬉しい顔)


本日より2日間、大勢のお客様のご来場が見込まれますが

夏の思い出作りに一役かわせて頂ければと思っています手(チョキ)

posted by 和田 智之 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記