2015年09月20日

S様 地鎮祭

先日、安岡町にてS様邸の地鎮祭が執り行われましたわーい(嬉しい顔)

天候にも恵まれ、時折清々しい風も吹く中
DSCN0007.JPG

宮司さんに土地のお祓いをしっかりと行って頂き、施主様によります
DSCN0013.JPG

鋤鍬の儀exclamation×2


無事に地鎮祭も終える事が出来まして、最後には
DSCN0025.JPG

記念撮影カメラ

S様、地鎮祭おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

これから本格的に工事もスタートしますので大変楽しみですねわーい(嬉しい顔)

これからも宜しくお願いしますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年09月07日

T様 ご契約

先日、長府にて新築のご計画をされていました

T様よりご契約を頂きましたわーい(嬉しい顔)


T様とは、会社の方にご連絡を頂きました際に自分が対応させて頂き

プランの打ち合わせ・建物の内容についてのお話・資金計画等・・・

数回の打ち合わせの後に、ご契約を頂く事が出来ましたexclamation×2


T様、井上建設にてご契約頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これから素敵な家の完成をお手伝いさせて頂ければと思いますので

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年09月02日

T様 ご契約

先日、幡生町にて新築のご計画をされていました

T様よりご契約を頂きましたわーい(嬉しい顔)


T様とは、HPからの資料請求でお知り合いになる事ができまして

井上建設が取り組んでいる内容や、商品のご説明をさせて頂きまして

数回のプラン作成等を行わさせて頂きましたexclamation×2


T様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ今からが本格的な家造りのスタートですので、素敵な建物の完成を

目指して行きましょうね手(グー)
posted by 和田 智之 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事