2015年10月31日

明日より開始

明日より、伊倉町にて完全予約制の完成見学会を

開催します家

詳しい内容はこちらを御覧くださいexclamation×2


今回の建物も、色々と見応えのある出来上がりとなっていますわーい(嬉しい顔)


完全予約制となっておりますので、周りの目も気にせずにゆっくり

出来ますよ〜exclamation×2


明日より受付を開始いたしますので、ご興味のある方は是非

ご連絡お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年10月28日

出張 in 大阪

先日、1泊2日で大阪まで出張へ行ってきました新幹線

本来は日帰りの予定でしたが、社長より泊まってもよいとの

お言葉を頂きましての2日目、やはり大阪といえばこちら
DSC_0031.jpg

通天閣


人の数もさる事ながら、多くの飲食店も立ち並ぶ中昼食で選びましたのは
DSC_0027.jpg

串かつ

中でも初めて食べて一番リピート注文しましたのは、こちら
DSC_0032.jpg

どて焼き

どて焼きデビューしましたが、大変美味しかったですわーい(嬉しい顔)


お腹も満腹になりまして、さて新大阪へと思いましたが何か忘れてるな〜と

思いまして、もう一軒立ち寄りまして今後はこちら
DSC_0033.jpg

やっぱり大阪といえばたこ焼きですよねexclamation×2

さすが食い倒れの町大阪、体重が気になる程色々な食を頂きました手(チョキ)


そして、今度こそ何処にも立ち寄らないと決めまして新大阪へ向かいましたが

駅の改札口を通過しましたら何やらソワソワした感じの空気・駅構内にもロープが張られ

緊張の中、奥の方から何やら大勢の方々が歩いて来られまして近くに来た瞬間

これは・・・

この方は・・・
DSC_0034.jpg

皇太子様御登場でしたわーい(嬉しい顔)

本当にビックリしましたし、この様な間近で観る事は今後無いだろうな〜

っと思いながら眺めていましたexclamation×2


出張最後の出来事が一番驚きましたが、今回もしっかり勉強して帰ってきましたので

今後また色々とご提案させて頂ける事だと思います手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月25日

T様 ご契約

先日、長府にて新築のご計画をされていました

T様よりご契約を頂きましたメモ


T様とは約3ヶ月前に行われた完成見学会にて初めてお知り合いに

なる事が出来まして、数回のプラン打ち合わせ等をさせて頂きましたexclamation×2


プランの中でも、ご主人様の趣味のバイクをインナーガレージにとご希望も

ありまして、動線等を考えさせて頂き提出しましたプランを大変気に入って頂く事も

できました手(チョキ)


T様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

T様邸は、内観の仕上がり等今までの井上建設とは一味違う感じになる事なので

担当営業マンとしても今から大変楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年10月02日

完成見学会

明日より2日間、山の田町にて完成見学会家

開催しますわーい(嬉しい顔)

今回の見学会のタイトルはこちらわーい(嬉しい顔)

今回の家を担当させて頂きました事に感謝しています

自分ですexclamation×2


今回の建物は大きさもさる事ながら、随所にお客様のこだわり等も

取り入れさせて頂いておりますので必見ですよ(笑)


今週末も多くのお客様のご来場をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事