2016年01月25日

告知

昨日までの2日間開催しました長府モデルハウス家


引き続き1ヶ月間常設展示場となる事になりましたわーい(嬉しい顔)


昨日の雪の影響で見学に来場できませんでした方々へ

もう1ヶ月間は見学可能になっておりますので是非ご予約の上

見学に来られて下さいexclamation×2


ご連絡は、0120-53-0333和田宛まで宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

見学会 終了

昨日・一昨日と長府にて開催しました見学会、無事に終了

しましたexclamation×2


昨日は、何十年かに1度と言われていました天候の中

現地はこのように
DSC_0044 (3).jpg

雪化粧雪


あまりの寒さに会場内から外に出ることができませんでしたふらふら


次回の完成見学会も楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)


ちなみに、昨日会場で時間がありましたので何十年かぶりに
DSC_0046 (2).jpg

雪だるま雪作ってみましたわーい(嬉しい顔)

posted by 和田 智之 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年01月22日

完成見学会

明日、23日・24日と長府にて井上建設のモデルハウス完成見学会を

開催しますわーい(嬉しい顔)


今回の家は今までの井上建設の建物とは少し違っていまして

一昨年から、自分も何度か東京へ勉強に行かせて頂きました内容での

建物となっておりますexclamation×2


天候が大変気になる所ですが、多くのお客様のご来場をお待ちしておりますので

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年01月20日

勉強会

昨日、井上建設にて中国・四国地区の経営者の方々を

お招きしまして勉強会が開催されましたexclamation×2


昨年は、数回ほど四国にて開催されましたので自分もお邪魔させて

頂いておりましたが、この度は下関にて開催となりましたexclamation×2


数時間に渡りまして各会社さんより近況報告・意見交換等の場を作って頂きまして

その後、弊社のモデルハウスへ移動
DSC_0045 (2).jpg

わずかな時間の中でしたが、ゆっくりモデル見学をして頂きましたわーい(嬉しい顔)


そして夕食の懇親会を盛大にさせて頂きまして、皆さん揃いまして
DSC_0048.jpg

昨日は、大変寒い中で皆様より下関はいつもこのように寒いのですかexclamation&question

質問されましたが、昨日は特別に寒かっただけですexclamation×2


参加されました方々、気をつけてお帰り下さいわーい(嬉しい顔)

またお世話になる事もあると思いますので、その際は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by 和田 智之 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年01月06日

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございますexclamation×2

井上建設も本日より2016年度の営業がスタートしますわーい(嬉しい顔)


今年も昨年以上の頑張りを目標に、1年間精進して行ければと

思っておりますexclamation×2


若干、正月モードから脱出できていませんが徐々に体を慣らして

いければと思っております手(グー)
posted by 和田 智之 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事