2016年02月25日

現場便り

先日、現在小月にて工事中のN様邸の現場確認に

行ってきました家


外回りはもう足場も取れていまして
DSC_0046 (3).jpg

N様邸の外観がお披露目になっていますわーい(嬉しい顔)

内観はと言いますと
DSC_0045 (4).jpg

現在、内装業者さんがお施主様と打ち合わせを行い決定しました

壁紙の施工を行っていましたわーい(嬉しい顔)


N様邸も、間もなく完成だな〜っと思いながら現場見学を行っていましたわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年02月20日

見学会

本日より2日間、幡生町にて完成見学会を

開催しますわーい(嬉しい顔)


今回の家は、自分が担当させて頂きましたお客様の建物ですので

朝から気合が入っています手(グー)


ただ、生憎の雨となっておりますので、皆様ご来場の際には

気をつけてきて下さいexclamation×2
posted by 和田 智之 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年02月02日

彦島のお店

先日、彦島にありますパン屋さんに伺ってきましたexclamation×2


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが彦島の杉田交差点近くに

ありますこちら
DSC_0044 (4).jpg

ふじもとパンですわーい(嬉しい顔)


こちらの一番人気は食パンらしいので、是非一度

食されてみてはいかがでしょうかexclamation&question
posted by 和田 智之 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月01日

アイ・ディール清末

先日、現在着々と工事が進んでおりますアイ・ディール清末に

行ってきましたわーい(嬉しい顔)


現在はこのように
DSC_0045 (3).jpg

2棟のお宅家が工事中で、現在基礎工事中のお宅も

2件ありまして着々と工事が進んでおりますわーい(嬉しい顔)


新しい団地に新しい家が建てって行く事って気持ち的に

嬉しい感じですexclamation×2


アイ・ディールも残り区画が少なくなってきていますので

ご興味がありましたら是非ともお問い合わせ下さい電話
posted by 和田 智之 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事