2016年03月30日

T様 上棟

本日は、アイ・ディール清末にてT様邸の

棟上が行われています家


自分も午前中(10時前)に現場に伺ってきましたが、この様に
DSC_0059.jpg

2階の外周部分も出来上がっていまして、さすが手馴れた感じで大工さん方も

順調に作業が進んで行っている様な感じでしたわーい(嬉しい顔)

夕方には屋根も全て完成してると思いますので、今度現場に行くのが楽しみだな〜と

思っていますexclamation×2


ちなみに、アイ・ディール清末陣屋も予約を頂いて現在プランを書かせて頂いてる区画を

含めると残り1区画の状態となっていますわーい(嬉しい顔)

又随時、アイディールの街並み(建築現場も含めて)を更新出来ればと思っていますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年03月24日

A様 地鎮祭

先日、彦島にてA様の地鎮祭が行われましたわーい(嬉しい顔)


当日は清々しい天候に恵まれまして、とても気持ち良い中執り行われた

地鎮祭
DSCN0071.JPG

宮司さんに土地のお祓いを行って頂き、続きまして施主様によります
DSCN0072.JPG

鍬入れの儀exclamation×2

最後は皆さん揃っての
DSCN0082.JPG

記念撮影カメラ


A様、先日は地鎮祭無事に終了しましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今から基礎工事〜木工事等、順番に工事が進んで行くこととなりますが

素敵な家の完成をお手伝いさせて頂ければと思いますので

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by 和田 智之 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年03月23日

出張2日目

昨日の名古屋から次の日は東京へ向かいました新幹線

新幹線の車窓から見えました
DSC_0055.jpg

富士山exclamation×2

自分も初めて見た富士山のスケールにビックリしましたわーい(嬉しい顔)


そして東京に着きまして向かった先は
DSC_0056.jpg

東京ビックサイトわーい(嬉しい顔)

何年か振りに行きましたが、デザインの凄さに改めて驚かされましたexclamation×2

ビックサイトでは
DSC_0057.jpg

ジャパン建材さんの展示会に参加させて頂きましたexclamation×2

新商品も多数展示してありましたので、色々と勉強して来ました手(チョキ)

又、色々とご提案させて頂ければと思っていますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年03月22日

出張

最近、わだっちブログをよく読んで頂いてる方々から

最近はあまり出張に行かれませんね〜と言うお言葉を

頂きますが、先日久しぶりに出張に行かせて頂きました新幹線


まずは今回行かせて頂きました出張先はこちら
DSC_0046 (4).jpg
愛知県名古屋市に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

先日、名古屋にて興味をひかれるセミナーがありまして参加exclamation×2


セミナー開始まで時間がありましたので会場まで地下鉄2駅分をのんびり歩いていますと

何やら不思議な球体
DSC_0048 (2).jpg

こちら、結局何の球体なのかわからないままでしたexclamation×2


お昼ご飯を食べてセミナーに参加する予定でしたので、昼食場所を探していますと

せっかく名古屋にきたからにはと思いまして
DSC_0051.jpgDSC_0050.jpg

よね一さんと言うお店にて、ひつまぶしを頂ましたわーい(嬉しい顔)

大変美味しく頂きまして、お昼から豪華な昼食となりました手(チョキ)


その後のセミナーも夕方までしっかりと勉強してきましたので、今後につなげるように

出来ていければと思っています(笑)


ちなみに次の日も違う場所にて研修に参加させて頂きましたので、次回のブログにて

更新させて頂こうと思っていますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年03月05日

予約制見学会

今月行われます完成見学会は予約制と

なっておりますexclamation×2


開催日時は19日・20日となっておりますが、受付日時は16日までと

なっておりますわーい(嬉しい顔)


詳しい内容に関しましてはこちらをごらん下さいわーい(嬉しい顔)

多くのお客様の問い合わせをお待ちしております電話
posted by 和田 智之 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年03月02日

N様 ご契約

先日、秋根町にて打ち合わせを行っていました

N様より、建物のご契約を頂きましたわーい(嬉しい顔)


N様とは、昨年完成見学会でお知り合いになる事が出来まして

打ち合わせを行っている中で、自分が担当させていただきました

お客様とも多数お知り合いとの事で、色々な意味で意気投合して

毎回楽しい打ち合わせを行わさせて頂きましたexclamation×2


N様、先日は井上建設を選んでいただき、ご契約を頂きまして

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今から打ち合わせも沢山予定されていますが、素敵な建物の完成のお手伝いを

させて頂ければと思いますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事