2017年07月27日

Y様 ご契約

先日、山陽小野田市にて新築家をご計画されていました

Y様より、ご契約を頂きましたメモ


Y様とは、協力業者様からのご紹介でお知り合いになる事ができまして

数回のプラン打ち合わせを行なう中で、気に入って頂いた図面が仕上がる事が出来

この度無事にご契約と言う運びとなりましたexclamation×2


Y様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

完成・お引き渡しは来年の春頃になる予定ですが、素敵な家の完成のお手伝いを

させて頂ければと思いますので、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年07月19日

N様 ご契約

先日、彦島にて新築のご計画をされていました

N様よりご契約を頂きましたメモ


N様とは、OB施主様からのご紹介でお知り合いになる事が出来まして

すぐに理想とされる土地も見付かりまして大変スムーズに進めさせて

いただける事ができましたexclamation×2


中庭もある家担当をさせて頂いてる自分も大変興味がありますので

棟上〜完工までがとても楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年07月05日

H様 ご契約

先日、アイディール形山にて新築のご相談を受けていました

H様よりご契約を頂きましたメモ


H様とは、造成工事の途中に現地を見て頂きましてすぐに土地も決めて頂き

ご夫婦こだわりの間取りも出来上がりましてご納得頂けましたわーい(嬉しい顔)


H様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

新しい団地での家今から色々と打ち合わせもありますが

素敵な建物の完成をお手伝いさせて頂ければと思いますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事