2017年10月20日

M様 ご契約

先日、アイディール清末陣屋にて新築をご計画されていました

M様よりご契約を頂きましたメモ


M様とは、数ヶ月前に開催されました完成見学会でお知り合いになりまして

清末陣屋の土地を大変気に入って頂きまして、数回のプラン提出

打ち合わせを行ないまして先日無事にご契約と言う運びになりましたexclamation×2


M様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

綺麗な街並みになりましたアイディール清末陣屋で素敵な建物の完成を

お手伝いできればと思いますので、これからも宜しくお願いしますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年10月19日

秋の便り

先日、これから造成工事の行なわれます現場確認に行きました際

敷地内にありました秋の便りを撮影してきましたカメラ

DSC_0234.jpg

柿の木ですねわーい(嬉しい顔)

もう熟しているのかはちょっと分かりませんが秋を感じますね〜exclamation×2

こちらの柿の木も造成に伴いまして撤去されてしまうのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

それとも、撤去されず何号地かにそのまま立っているかも知れませんね(笑)


さて、今回新たに造成工事が開始となりますアイ・ディールは何処でしょうかねわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年10月18日

創立記念日

皆様、大変ご無沙汰しておりましたexclamation×2
久しぶりのブログ更新となっちゃいました(笑)

本日、10月18日は井上建設創立記念日ですわーい(嬉しい顔)

今年で40周年exclamation×2
自分が入社はもちろん、産まれてくる前からの会社でお仕事が出来ている日々に
感謝しておりますexclamation×2

これから先も何年・何十年と頑張っていける様にと思っています手(グー)

今後も、井上建設を宜しくお願いしますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事