2017年11月30日

今年もツーリング 

先日、お休みを頂きまして恒例のツーリングに

出かけて来ましたわーい(嬉しい顔)

今年は夕方までしっかりと仕事を行ないまして、夜から船に乗船と言う

感じでのツーリングスタートexclamation×2

前日は船内で宴会も無事に終えて早朝には
DSC_0228.jpg
神戸六甲アイランドに到着わーい(嬉しい顔)

大変良い天候の中ツーリングスタートexclamation×2

まず最初に向かった先は
DSC_0230.jpg
比叡山登山口に到着しましたexclamation×2

料金所入り口前でとても紅葉が綺麗でしたのでこっそりとカメラ

山道は気持ちよかったです〜手(チョキ)

続いての目的地は、こちらの画像の通り
DSC_0233.jpg
琵琶湖が一望できます、びわ湖バレイに到着わーい(嬉しい顔)

片道5分ほどのロープウェイに乗りまして行きましたが、大変眺めは良かったですが

気温が4℃しかなくて寒かったですふらふら

足元にはこのように
DSC_0232.jpg
氷が張っていました(さすが4℃)

山から降りた後は、琵琶湖と平行しながら途中山道も走りながらで向かった先は
DSC_0235.jpg
奥琵琶湖パークウェイ

実は、ツーリングで初めて先頭を走らせて頂きながら向かった目的地ですexclamation×2

この様な感じで、無事に琵琶湖ツーリング1日目を終えまして
DSC_0237.jpg
ホテルにチャックインわーい(嬉しい顔)

みなさん、綺麗にバイク整列していますね(笑)

次回は、琵琶湖ツーリング2日目を更新しようと思いますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年11月15日

完了検査

先日、お引き渡し前の現場の完了検査に動向してきましたexclamation×2


時間がある時には積極的に参加していまして、営業の自分としては

図面で打ち合わせを行ないました建物が実際に完成出来ている事を

いつも楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

検査途中もこの様に
DSC_0244.jpg

現場監督同士が打ち合わせを行っていまして、常に素晴らしいご提案が出来る事を

追求していますわーい(嬉しい顔)

こちらはリビングの一角
DSC_0241.jpg

以前は、リビング等を一段上げて作成させて頂いてるケースもありましたが

最近は、大型テレビの時代だからなのかリビングを一段下げてキッチンからも見れる様にとの

ご要望もありますexclamation×2

今後も素晴らしいご提案が出来ればと思い、営業活動頑張ります〜手(グー)
posted by 和田 智之 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年11月07日

N様 ご契約

先日、アイディール形山にてN様よりご契約を頂きましたメモ

数ヶ月前にOB施主様よりご紹介を頂きまして

土地の方も大変気に入って頂き、プランのお話をさせて頂いてる最中に

ご主人様の職場の同僚・奥様の職場の同僚が何と自分が担当させて頂きました

お客様と言うすごいご縁でしたわーい(嬉しい顔)


そして、奥様のご実家も井上建設のOB施主様というとてもすごいご縁でしたexclamation×2


N様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

素敵な建物の完成のお手伝いをさせて頂ければと思いますので

今後もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年11月06日

S様 ご契約

先日、アイディール形山みどり町にてお話をさせて頂いていました

S様よりご契約を頂きましたメモ


S様は、協力業者様からのご紹介で形山近辺の土地をご希望されているとの事で

アイディールをご紹介させて頂いた所、大変気に入って頂きまして先日無事に

ご契約を頂く事となりましたわーい(嬉しい顔)


S様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

年内は基礎工事までの予定となりますが、今からがとても楽しみですねexclamation×2
posted by 和田 智之 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事