2017年12月08日

N様 ご契約

先日、一の宮町にて新築のご計画をされていました

N様よりご契約を頂きましたメモ

N様とは8月に開催しました完成見学会で初めてお知り合いになる事ができ

建物のイメージはご夫婦ともに出来上がっていましたが、希望校区での

土地が・・・という事出したが、弊社が管理させて頂いてる土地をご紹介

させて頂くと、希望校区・今お住まいの場所からも程近いと言う事で

即決していただきましたわーい(嬉しい顔)


N様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

N様の家には、皆様が憧れるインナーガレージ付き住宅となりますので

自分も今から出来上がりがとても楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年12月05日

S様 ご契約

先日、アイディール安養寺にて新築家をご検討頂いておりました

S様よりご契約を頂きましたメモ

S様は、わだっちブログで土地のご紹介を記事にした際見て頂き

ご連絡を頂きましての打ち合わせスタートでしたexclamation×2


打ち合わせを行なう中で、ご主人様のお知り合いが数名自分の知人の方であったり

奥様のお知り合いの方が自分が担当させて頂きましたOB施主様の方であったりと

共通のお知り合いの方々が多数いらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)


S様、先日はご契約を頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

年内は銀行関係・配色の打ち合わせ等で終える予定となりますが

来年からスタートするS様の家完成をお手伝いさせて頂きますので

これからも宜しくお願いしますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2017年12月04日

秋のツーリング 2日目

2日目は早朝よりホテルを出発ですわーい(嬉しい顔)

集合時間より30分前に皆さん集合されてすごい気合の入れようでした(笑)

2日目、最初の目的地は
DSC_0238.jpg
CLUB HARIEさんに行きましたわーい(嬉しい顔)

こちらのお店は、バームクーヘンが大変美味しいとの話で伺いましたが

甘い食べ物が苦手な自分でも、甘過ぎず大変美味しく頂きましたexclamation×2

ちなみにこちらがCLUB HARIEさんのHPですわーい(嬉しい顔)


バームクーヘンも購入しまして、次なる目的地は
DSC_0239.jpg
満月寺 浮御堂にて散策exclamation×2

琵琶湖の水面に建っています建物でとても素晴らしかったですexclamation×2

そして今回の琵琶湖ツーリング最後に向かった先は
DSC_0242.jpg
平等院鳳凰堂

皆様ご存知の10円玉に描かれている建築物ですねわーい(嬉しい顔)

行った際も、大変多くの観光客の方々がいまして歩くのも一苦労でしたふらふら

今年のツーリングも無事に終える事が出来まして、帰りのフェリーターミナルで
DSC_0244.jpg

最後の撮影カメラ

マナー正しく、一列でしっかり並んでいますねわーい(嬉しい顔)

来年のツーリングは何処に行くのかな〜、と盛り上がりながら帰りの船内で

打ち上げビールをして下関に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味