2014年07月20日

完成見学会

最近ブログ更新を怠けています、わだっちですふらふら


特に夏に弱い自分にとっては今からの季節をどう乗り切るかが毎年の課題ですたらーっ(汗)


そんな夏に弱いわだっちの話題はさて置き、来週26日・27日は王司町にて完成見学会を

開催します家

タイトルは・・・こちらexclamation×2


おそらく来週は梅雨も明けていまして日差しも更に強くなると思いますが

頑張ろうと思いますので、多くのお客様のご来場お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


ちなみに、下関ってまだ梅雨明けしていませんよね・・・exclamation&question
posted by 和田 智之 at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね(笑)
下関はまだ梅雨開けはしてない模様です(^^)/
Posted by ブリ at 2014年07月20日 23:11
今朝の新聞で昨日梅雨明けしてました(;´д`)
Posted by ブリ at 2014年07月21日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101845042

この記事へのトラックバック