2017年03月13日

A様 ご契約

先日、アイ・ディール清末陣屋で新築をご計画されていました

A様より建物のご契約を頂きましたメモ


A様とは、協力業者様よりご紹介を頂きまして土地を確認して頂きまして

日当り・立地条件等大変気に入って頂きましてすぐに図面に取り掛からせて

頂きまして数回のプラン提出を終えて納得のいく図面に仕上がりまして

無事にご契約と進めさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)


A様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

ご契約時にもお話させて頂きましたが、これからが本当の家造りのスタートと

なりますので、素敵な家の完成までお手伝いさせて頂ければと

思いますので、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179078477

この記事へのトラックバック