2017年03月15日

W様 ご契約

先日、アイ・ディール形山みどり町にてご計画を

されていましたw様よりご契約を頂きましたメモ


w様とは完成見学会でお知り合いになる事が出来まして

土地探し〜プランヒアリング〜プラン提出等の段階をゆっくり

進めさせて頂きまして先日無事にご契約exclamation×2


w様の建物には、ご夫婦こだわりの薪ストーブもあり最近多くの依頼を

受けます平屋造りとなっていますので見所も満載なのですわーい(嬉しい顔)


w様、先日はご契約ありがとうございましたexclamation×2

こだわり満載の家とても楽しみですし今から本格的に

打ち合わせも始まりますので素敵な建物造りのお手伝いをさせて

頂ければと思いますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179101300

この記事へのトラックバック