2017年03月27日

M様 ご契約

先日、伊倉町にて新築のご計画をされていました

M様よりご契約を頂きましたメモ


N様邸は動線を大変重視されたプランでガレージ・屋上庭園等

多々こだわりが詰まっています建物なんです家


ご夫婦のこだわりでシンボルツリーもお子様のお名前の植樹を

植える予定で今から多々楽しみがありますexclamation×2


M様、先日は弊社にてご契約をいただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今から本格的に打ち合わせが開始となりますので、M様のこだわりと合わせて

素敵な建物の完成のお手伝いをさせて頂ければと思いますので

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179221671

この記事へのトラックバック