2017年11月07日

N様 ご契約

先日、アイディール形山にてN様よりご契約を頂きましたメモ

数ヶ月前にOB施主様よりご紹介を頂きまして

土地の方も大変気に入って頂き、プランのお話をさせて頂いてる最中に

ご主人様の職場の同僚・奥様の職場の同僚が何と自分が担当させて頂きました

お客様と言うすごいご縁でしたわーい(嬉しい顔)


そして、奥様のご実家も井上建設のOB施主様というとてもすごいご縁でしたexclamation×2


N様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

素敵な建物の完成のお手伝いをさせて頂ければと思いますので

今後もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181503797

この記事へのトラックバック