2017年11月15日

完了検査

先日、お引き渡し前の現場の完了検査に動向してきましたexclamation×2


時間がある時には積極的に参加していまして、営業の自分としては

図面で打ち合わせを行ないました建物が実際に完成出来ている事を

いつも楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

検査途中もこの様に
DSC_0244.jpg

現場監督同士が打ち合わせを行っていまして、常に素晴らしいご提案が出来る事を

追求していますわーい(嬉しい顔)

こちらはリビングの一角
DSC_0241.jpg

以前は、リビング等を一段上げて作成させて頂いてるケースもありましたが

最近は、大型テレビの時代だからなのかリビングを一段下げてキッチンからも見れる様にとの

ご要望もありますexclamation×2

今後も素晴らしいご提案が出来ればと思い、営業活動頑張ります〜手(グー)
posted by 和田 智之 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181577630

この記事へのトラックバック