2017年12月04日

秋のツーリング 2日目

2日目は早朝よりホテルを出発ですわーい(嬉しい顔)

集合時間より30分前に皆さん集合されてすごい気合の入れようでした(笑)

2日目、最初の目的地は
DSC_0238.jpg
CLUB HARIEさんに行きましたわーい(嬉しい顔)

こちらのお店は、バームクーヘンが大変美味しいとの話で伺いましたが

甘い食べ物が苦手な自分でも、甘過ぎず大変美味しく頂きましたexclamation×2

ちなみにこちらがCLUB HARIEさんのHPですわーい(嬉しい顔)


バームクーヘンも購入しまして、次なる目的地は
DSC_0239.jpg
満月寺 浮御堂にて散策exclamation×2

琵琶湖の水面に建っています建物でとても素晴らしかったですexclamation×2

そして今回の琵琶湖ツーリング最後に向かった先は
DSC_0242.jpg
平等院鳳凰堂

皆様ご存知の10円玉に描かれている建築物ですねわーい(嬉しい顔)

行った際も、大変多くの観光客の方々がいまして歩くのも一苦労でしたふらふら

今年のツーリングも無事に終える事が出来まして、帰りのフェリーターミナルで
DSC_0244.jpg

最後の撮影カメラ

マナー正しく、一列でしっかり並んでいますねわーい(嬉しい顔)

来年のツーリングは何処に行くのかな〜、と盛り上がりながら帰りの船内で

打ち上げビールをして下関に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181757066

この記事へのトラックバック