2014年05月01日

自然観賞

先日、佐賀県武雄市にいってきました車(セダン)


目的はというと・・・こちらを御覧下さいわーい(嬉しい顔)


しっかり入場券を購入しまして・・・
DSC_0079.jpg

いざ入場口へexclamation×2


ツツジの観賞を目的に行きましたがこの様に
DSC_0082.jpg

DSC_0084 (2).jpg

山間に咲き乱れるツツジの花わーい(嬉しい顔)

DSC_0080.jpg

ツツジの花々と同化する女性(絵になるな〜)わーい(嬉しい顔)


自然観賞を得て、リフレッシュが出来たわだっちですわーい(嬉しい顔)

少々早いGWになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 和田 智之 at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ツツジの花々と同化する女性、絵になりますねぇ。
次は正面からの写真をお願いします。
Posted by はの者です at 2014年05月01日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94966563

この記事へのトラックバック