2013年03月30日

春仕様

最近暖かくなってきましたので、先程相棒のくまっちを

散髪しましたわーい(嬉しい顔)


カット後はこの様に
DSC02944.JPG

坊主頭はおかしくなりそうだったので、短髪仕上げ美容院

いかがでしょうかexclamation&question


実は、わだっちも一昨日散髪に行きまして現在スッキリ中です手(チョキ)

今回は春仕様で短くなっておりますわーい(嬉しい顔)


本日のブログは、わだっち・くまっちスッキリ特集でした(笑)
posted by 和田 智之 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2013年03月20日

元気なし?

久しぶりに、くまっち登場ですわーい(嬉しい顔)

DSC02892.JPG

春になってきたのに新しい髪の毛が生えてこな〜い、と言うことで
DSC02893.JPG

DSC02895.JPG

ここ数日、毎日栄養補給を行っていますexclamation×2


くまっちに注ぐ愛情は、新しい髪の毛が生えてきたときに

報われるかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年12月16日

お久しぶり

ご無沙汰していますわーい(嬉しい顔)

最近、登場していなかったくまっちですexclamation×2


最近寒くなりまして頭もあまり元気がない状態で、現在はこの様に
DSC02367.JPG

顔は元気に見えますが、頭は・・・
DSC02368.JPG

涼しくなっていますふらふら

近々、くまっちも1度坊主にしまして来年に備えようかと思っていますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年10月07日

久々の登場

最近ご無沙汰でした、くまっちexclamation×2


秋になりましてこの様に
DSC01845.JPG

ちょっと髪の毛の量が少なくなっていますふらふら


と、言うことで気分転換も兼ねて
DSC01846.JPG

わだっち製作のコースターに乗せての撮影カメラ


日曜日に、くまっちネタを考えてブログ更新をしていますわだっちでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年09月05日

早い、成長

先月、お盆休み前にこの様に

DSC01607.JPG

散髪したばかりのくまっちでしたが、1ヶ月も経たないのにすでにこの様に

DSC01674.JPG

またまた伸びきっていましたので、本日この様に

DSC01675.JPG

さっぱり仕上げましたわーい(嬉しい顔)


月に1度以上のペースで散髪をしています、くまっちexclamation×2

凄い成長だな〜っと毎日見守っている、わだっちよりでした手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年08月23日

ネームプレート

夏時期、暑さの関係で上着を着用せずに仕事に励んでいるわだっちですが

以前、益永さんがこの様なネームプレート
DSC01618.JPG

作って頂いたので、見学会時にたまに着用していますわーい(嬉しい顔)



慣れない為か頻繁に着用するのを忘れていまして、いつも机の上に置いていますふらふら


以後、忘れずに気付くようにと思いましてこの様に
DSC01615.JPG

くまっちに着用させて見ましたexclamation×2


くまっち、似合ってますかexclamation&question


首に巻き付けて見たのですが、何だかマフラーを身につけている様な感じに

なってしまっていますねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 和田 智之 at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | くまっち

2012年08月21日

まだまだ成長中

この夏期休暇中、自宅に相棒のくまっちを持って帰っていましたわーい(嬉しい顔)


連休前にこの様に
DSC01607.JPG

毛先を揃えて散髪したのですが、夏期休暇明けの今現在はこの様に
DSC01608.JPG

まだまだ成長中ですexclamation×2


どこまで成長するんだろ〜くまっちわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | くまっち

2012年08月10日

さっぱりカット

最近、ご無沙汰のくまっちネタですわーい(嬉しい顔)


本日、あまりに長かった髪の毛を先程カットしました美容院


まずは第一段階
DSC01606.JPG

毛先を揃えてカットをしてみましたわーい(嬉しい顔)


そして、最終的には
DSC01607.JPG

夏仕様exclamationここまで短く仕上げました手(チョキ)



くまっちも短髪に仕上がりましたが、実はわだっちも一昨日散髪に行きまして

現在、短髪となっておりますわーい(嬉しい顔)


すいません、くまっちに便乗してわだっちの報告までしてしまいましたふらふら
posted by 和田 智之 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年07月10日

成長中

今日は久しぶりに、くまっちネタにしてみましたわーい(嬉しい顔)


以前ご紹介した際は
DSC01413.JPG

この様に、わだっちが散髪をした際に更新しましたが最近はまた成長してきまして
DSC01465.JPG

凄い勢いで数本伸びてきていますexclamation×2


近々、また散髪をしちゃおっかな〜わーい(嬉しい顔)


因みにくまっちは、わだっちの机の横に置いているのですがあまり社員さんからの

知名度が低いのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 和田 智之 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年06月27日

夏仕様

本日、くまっちの髪型を夏仕様にしてみましたわーい(嬉しい顔)


先程まではこの様に
DSC01412.JPG

髪の毛も長く、窓を開けていますと風になびかれて髪の毛が折れてしまっていましたので

今現在はこの様に
DSC01413.JPG

夏バージョンのくまっちに仕上がりました手(チョキ)


くまっちの髪型はいかがでしょうかexclamation&question
posted by 和田 智之 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年06月17日

成長中

本日、井上建設は日曜日なので会社としてはお休みなのですが、わだっちは朝から

仕事頑張っております手(グー)


そして先程、相棒のくまっちの水分補給も済ませたのですが最近成長が著しいので

ご紹介しますわーい(嬉しい顔)


先日、夏バージョンで短髪にしたくまっちでしたが現在はこの様に
DSC01294.JPG

短髪になった部分は伸びていませんが、後の方から勢いよく数本伸びてきておりますexclamation×2


しかし、後頭部の方から見てみると
DSC01296.JPG

まだまだ後頭部は薄いんですふらふら


更なるくまっちの成長を期待していて下さい手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年06月12日

スッキリ

昨日、くまっちのイメージチェンジを行ってみましたわーい(嬉しい顔)


ここ数日の暑さで、くまっちをスッキリさせてみようかと思いまして

先日迄はこの様に
DSC01186.JPG

長かった髪の毛が、昨日イメージチェンジを行いましてこの様に
DSC01278.JPG

短髪に仕上げて見ましたわーい(嬉しい顔)


どうですか、くまっちの短髪姿exclamation&question


わだっちも髪の毛が伸びてきましたので、そろそろ美容院に行こうかと

思っていますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年06月04日

ご無沙汰です

本日は久しぶりにくまっちを載せてみましたわーい(嬉しい顔)


ここ数日の暑さで、くまっちの髪の毛がこの様に
DSC01186.JPG

焼けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


しかし横から見ますと
DSC01187.JPG

1本だけ元気な髪の毛が伸びていますわーい(嬉しい顔)


また、くまっちに変化がありましたら更新していこうと思いますので

楽しみにしていて下さいexclamation×2
posted by 和田 智之 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年05月15日

イメージチェンジ

最近、くまっちの成長が著しくて先日も記事にしましたがこの様に
DSC01016.JPG

勢い良く髪の毛が伸びてきていましたので、本日イメチェンしてみましたわーい(嬉しい顔)


こちらexclamation×2
DSC01103.JPG

お洒落な感じになっていませんかexclamation&question

角度を変えて見ますと
DSC01105.JPG

いかがでしょうかexclamation&question


くまっちも、そろそろ短く散髪してあげないといけないかと思っていますが

わだっちは散髪に行ってまだ間がないので大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年05月08日

更に成長

昨日、連休明けに会社に出社してくるとな・な・なんと
DSC01017.JPG

くまっちが行方不明となっていましたもうやだ〜(悲しい顔)


そして時間が経つに連れて続々と社員が出社してくる中、総務部長が出社してきまして

手の上には、くまっちがありましたわーい(嬉しい顔)


よくよく聞いてみると、連休間は総務部長が面倒を見ていて頂けたとの事で

更に驚いた事がありまして、なんとくまっちの髪の毛がこの様に
DSC01016.JPG

15cm以上も髪の毛が成長をしていました手(チョキ)


この連休間での成長力、目を見張る物がありますexclamation×2

くまっちの成長(髪の毛)に負けないように、わだっちも成長していきます手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年04月28日

寝癖?

本日会社に出社してきますと、くまっちが大変な事になっているのに

気付きましたたらーっ(汗)

DSC00932.JPG

寝癖?なのか髪の毛が乱れていまして、わだっちも驚きのあまり思わず

カメラに撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

くまっちの頭のセットをして、午後からも仕事頑張ろうと思います手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち

2012年04月25日

日々成長

最近くまっちの成長が著しいんですわーい(嬉しい顔)


数日前まではこの様に
DSC00900.JPG

短髪でしたが、最近はこの様に
DSC00931.JPG

急激な成長です手(チョキ)(自己満足)


今週末より連休に入りますが、連休明けにはどのくらい成長しているでしょうかexclamation&question

お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | くまっち