2017年12月04日

秋のツーリング 2日目

2日目は早朝よりホテルを出発ですわーい(嬉しい顔)

集合時間より30分前に皆さん集合されてすごい気合の入れようでした(笑)

2日目、最初の目的地は
DSC_0238.jpg
CLUB HARIEさんに行きましたわーい(嬉しい顔)

こちらのお店は、バームクーヘンが大変美味しいとの話で伺いましたが

甘い食べ物が苦手な自分でも、甘過ぎず大変美味しく頂きましたexclamation×2

ちなみにこちらがCLUB HARIEさんのHPですわーい(嬉しい顔)


バームクーヘンも購入しまして、次なる目的地は
DSC_0239.jpg
満月寺 浮御堂にて散策exclamation×2

琵琶湖の水面に建っています建物でとても素晴らしかったですexclamation×2

そして今回の琵琶湖ツーリング最後に向かった先は
DSC_0242.jpg
平等院鳳凰堂

皆様ご存知の10円玉に描かれている建築物ですねわーい(嬉しい顔)

行った際も、大変多くの観光客の方々がいまして歩くのも一苦労でしたふらふら

今年のツーリングも無事に終える事が出来まして、帰りのフェリーターミナルで
DSC_0244.jpg

最後の撮影カメラ

マナー正しく、一列でしっかり並んでいますねわーい(嬉しい顔)

来年のツーリングは何処に行くのかな〜、と盛り上がりながら帰りの船内で

打ち上げビールをして下関に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年11月30日

今年もツーリング 

先日、お休みを頂きまして恒例のツーリングに

出かけて来ましたわーい(嬉しい顔)

今年は夕方までしっかりと仕事を行ないまして、夜から船に乗船と言う

感じでのツーリングスタートexclamation×2

前日は船内で宴会も無事に終えて早朝には
DSC_0228.jpg
神戸六甲アイランドに到着わーい(嬉しい顔)

大変良い天候の中ツーリングスタートexclamation×2

まず最初に向かった先は
DSC_0230.jpg
比叡山登山口に到着しましたexclamation×2

料金所入り口前でとても紅葉が綺麗でしたのでこっそりとカメラ

山道は気持ちよかったです〜手(チョキ)

続いての目的地は、こちらの画像の通り
DSC_0233.jpg
琵琶湖が一望できます、びわ湖バレイに到着わーい(嬉しい顔)

片道5分ほどのロープウェイに乗りまして行きましたが、大変眺めは良かったですが

気温が4℃しかなくて寒かったですふらふら

足元にはこのように
DSC_0232.jpg
氷が張っていました(さすが4℃)

山から降りた後は、琵琶湖と平行しながら途中山道も走りながらで向かった先は
DSC_0235.jpg
奥琵琶湖パークウェイ

実は、ツーリングで初めて先頭を走らせて頂きながら向かった目的地ですexclamation×2

この様な感じで、無事に琵琶湖ツーリング1日目を終えまして
DSC_0237.jpg
ホテルにチャックインわーい(嬉しい顔)

みなさん、綺麗にバイク整列していますね(笑)

次回は、琵琶湖ツーリング2日目を更新しようと思いますexclamation×2
posted by 和田 智之 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年05月23日

赤牛〜

先日、お休みを頂きまして熊本ツーリングに

出かけてきましたわーい(嬉しい顔)


今回は2台でのツーリングで、熊本は阿蘇周辺を走ってきましたexclamation×2


毎回ですがツーリングでの楽しみと言えば・・・ご当地グルメですねレストラン

そして今回は阿蘇鉄板焼きマーボーさんへわーい(嬉しい顔)

お店に到着しまして
DSC_0147.jpg

お店をバックに記念撮影カメラ

そしてランチは・・・
DSC_0146.jpg

赤牛の鉄板焼き(お店一番人気)を頂きましたわーい(嬉しい顔)


大変美味しいお店ですので、皆さん1度行ってみては如何でしょうかexclamation&question

ちなみに、早い時間に伺わないと混雑しているかもしれませんよ(笑)
posted by 和田 智之 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年04月10日

花見

先日、仕事が速く終わりまして久しぶりに少ない時間でしたが

ツーリングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


目的地は、菊川にあります歌野川ダム千本桜を見に行ってきましたexclamation×2


天候は曇りでしたが、目的地に到着しましたら桜が満開で

今年最初で最後の花見を満喫してきました手(チョキ)DSC_0142.jpg

自分のバイクと現場監督の本荘社員との2ショットカメラ

満開の桜の下での撮影、画になりますね〜わーい(嬉しい顔)


近いうちの時間が取れたら、桜吹雪の中でのバイク写真も撮りに行きたいな〜と

思っています(笑)
posted by 和田 智之 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年01月23日

熊本ツーリング IN やま康

先日、ツーリングメンバーの方々と熊本へ

走りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


今回はメンバーの方が、あか牛丼が食べたいとのことで日帰りですが

6台でいざ熊本へexclamation×2

目的のお店
DSC_0104.jpg
やま康さんへわーい(嬉しい顔)

正午より少し早い時間に到着しましたが、数名のお客様もいらして

少し待ちましたが念願のあか牛丼
DSC_0105.jpg
大変美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

今年は寒くてまだまだ乗れていませんが、もう少し暖かくなったら

ツーリング再開したいと思いますexclamation×2

ちなみに今回は
DSC_0103.jpg

このような感じの6台ですわーい(嬉しい顔)

後姿しか撮れなくて残念ふらふらふらふら

posted by 和田 智之 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年01月13日

四国ツーリング 高知〜松山

昨日に引き続き、本日もツーリングの話題ですわーい(嬉しい顔)

前日の夜は、高知にて鰹のタタキを堪能させて頂きまして3日目の

ツーリングスタートexclamation×2


まず向かった先は
DSC_0086.jpg

かずら橋ですわーい(嬉しい顔)

朝早い時間で寒い中でしたが、紅葉が見頃でとても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)


続いて向かった先は、今回のツーリングで参加された方々みなさんが

一番楽しみにしていました伊予富士(UFOライン)と言う峠を

走りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


初心者の自分にはちょっと過酷な山道でしたが、頑張ってついて行き山頂は
DSC_0091 (2).jpg

かなり高い標高でしたが、とても空気が美味しくて気持ち良かったですexclamation×2

山頂での1ショットカメラ
DSC_0090.jpg

自分だけカメラ撮ってるかと思いましたら、メンバーの方々もほとんど山をバックに

撮影していましたexclamation×2



そして最終日は生憎の雨

当初のプランが大幅変更となりまして、最終日は松山からのんびりと

防予汽船へ乗船しました船

かなり時間に余裕が出来ましたのでターミナルでは
DSC_0092 (2).jpg

バイク10台を残して、皆居なくなってしまう事態になっていましたふらふら

事故も無く、無事にツーリングを終えた事がとても楽しかったです手(チョキ)

posted by 和田 智之 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2017年01月12日

四国ツーリング

昨年のことですが、大型バイクの免許を取得しましたわーい(嬉しい顔)

秋口には、会社関係者の方々に誘っていただきまして

な・な・なんと四国へ3泊4日のツーリングへと行ってきましたexclamation×2

夕方まで仕事を頑張りましてまず向かった先は
DSC_0079.jpg

小倉より出航されますフェリーに乗船船

こちらのフェリー23時に出発で翌5時には松山に到着と言う事もありまして

平日でも多くの方が乗船されていましたわーい(嬉しい顔)


翌日は早朝5時からのツーリングexclamation×2

身体全体がしびれました〜ふらふらふらふら

そして翌日最初に向かった地はこちら
DSC_0082.jpg

背景に四万十川が見渡せる休憩ポイントexclamation×2

DSC_0083.jpg

朝8時はまわっていましたが霧が大変濃くて、メンバーの方々は皆さん寒そうでしたがく〜(落胆した顔)

そこから次の目的地へ向かった先は
DSC_0085.jpg

足摺岬ですexclamation×2

初めて行きましたが、駐車場からの距離が長く足腰がガクガクになりながらも

ゆっくり観光してきましたわーい(嬉しい顔)


この様な感じで、四国ツーリング(松山〜高知ルート)初日は無事に

終える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)


次回は、高知〜松山ルートを記事に書きますので楽しみにしていてください手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年08月17日

盆休みの過ごし方

本日よりお盆休みも終えて営業再開となりましたexclamation×2

自分は、15日・16日のみと少ないお盆休みでしたが

それなりに満喫させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


15日の日は、先日取得しましたバイクに乗ってツーリングわーい(嬉しい顔)


早朝自宅を出発しまして、まずは第一休憩地点
DSC_0016 (2).jpg
AM7:00に角島到着

早朝にも係わらず、角島にはたくさんの車・バイクが停まっていましてビックリexclamation×2

第二休憩地点は
DSC_0017.jpg
AM9:00に阿武の道の駅到着

道の駅発祥の地で、休憩を兼ねて少し散策をしましたが時間が早かったせいか

まだほとんどのお店が開店していませんでしたふらふら

本当はこちらを目的地にしましてUターンの予定でしたが、もう少し上ってみようと

思い急遽目的地変更exclamation×2

向かった先は
DSC_0018.jpg
萩・石見空港

初めて行きましたが、萩の文字が入っているので山口県なのかな〜と思っていましたが

実は、島根県に突入していましてビックリexclamation×2

このような感じで、日帰りツーリングを楽しんできましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと疲れたな〜(笑)
posted by 和田 智之 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年08月09日

大型自動2輪

実は数ヶ月前より、大型自動2輪の免許取得に行ってまして

先日無事に卒業・バイクも納車されましたわーい(嬉しい顔)


人生初めて購入しましたバイク
DSC_0008.jpg

KAWASAKI ZRX1100ですexclamation×2


まだ運転に慣れませんが、練習あるのみですね(笑)

秋は色々な場所にのんびりツーリングに行きたいな〜と思っております手(グー)
posted by 和田 智之 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2014年10月15日

フランクフルトにて

ドイツ視察1日目、フランクフルト郊外にて

建築途中の集合住宅に伺ってきましたわーい(嬉しい顔)


まずは現地の工事関係者の方より
DSC04674.JPG

今回の建物の説明を行って頂きまして、続きまして
DSC04680.JPGDSC04687.JPG

屋根は一面ソーラーパネル施工でしたexclamation×2

そして、実際の工事現場がこちら
DSC04669.JPG

完成は来年との事ですわーい(嬉しい顔)

内部を見学させて頂きますと
DSC04709.JPG

天窓から採光を採って、エントランス部分に明かりを取り込むと行った

内容になっていましたexclamation×2


視察1日目から、とても斬新な考え方に加えて省エネ性能もしっかり考えていまして

驚きの連続でしたふらふら
posted by 和田 智之 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2014年09月20日

K様、引渡し

先日、安岡町にて工事家を行っていましたk様の

お引渡しが行われましたわーい(嬉しい顔)

まだお知り合いになった際、お嬢様は歩く事も出来なかったのですが

もうすっかり一人で家の中を散策されていまして、時が経ったのを感じさせられましたexclamation×2

まずは現場監督より・・・
DSCN0225.JPG

k様邸の取り扱い説明書一式をお渡ししておりますわーい(嬉しい顔)

この説明の際、いつも皆様あまりの量の多さにビックリされるんですがく〜(落胆した顔)

そして、ご主人様に
DSCN0227.JPGDSCN0232.JPG

鍵を挿入して頂きまして、玄関先での記念撮影カメラ

k様、今まで色々とお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

これからは新居にて、たくさんの想い出を作って行って下さいexclamation×2


posted by 和田 智之 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2013年12月14日

見学会

本日より、延行にて1日限りの完成見学会を開催します家


1日限りの完成見学会と言う初の試みを行うのですが

今回も多くのお客様のご来場をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)


本日の見学会はきっと寒いだろうな〜と感じながらも、間もなく準備をして

会場の方に向かう予定ですexclamation×2


風邪引かないように本日も1日頑張ろうと思います手(グー)
posted by 和田 智之 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2013年10月28日

見学会終了

昨日・一昨日と行われました完成見学会家

無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)


会場が道路沿いと言う事もありまして、今回も多くのお客様にご来場頂きまして

社員一同感謝しておりますexclamation×2


今回も土地探し等の依頼を多くのお客様に頼まれましたので

本日より頑張って気に入って頂ける土地を探して行こうと思います手(グー)



次回は11月の下旬に見学会を予定させて頂いていますexclamation×2

次回は何と・・・平屋建て家(告知が早すぎましたねあせあせ(飛び散る汗)


次回の完成見学会を楽しみに待っていて下さいexclamation×2
posted by 和田 智之 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2013年04月24日

オリジナル商品

昨日、わだっちグッズが届きましたプレゼント


未発売商品ですがこの様に
DSC03099.JPG

DSC03100.JPG

わだっちオリジナル切手ですよ手(グー)

本物の切手ですのでもちろん使用可能ですし、もしかするとお客様の手元にも

届くかもしれませんわーい(嬉しい顔)


数年後、わだっちが有名な人物となれば50円切手がいくらの値段になるか楽しみな

商品ですexclamation×2
(有名にならなくても50円切手として活用して下さい)


こちらプレミアム商品となりますので、記念に欲しい方がいらっしゃいましたら

是非ともご連絡をお待ちしています携帯電話

posted by 和田 智之 at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味

2012年02月19日

内装

昨日購入しましたマークXの車内をカメラしましたわーい(嬉しい顔)


こちらのカーナビ
DSC00376.JPG

以前の愛車からの移設成功しておりますわーい(嬉しい顔)


そしてレーダーも
DSC00377.JPG

無事、取付け完了しております手(チョキ)

わだっち、スピードを結構出すので必需品なのですexclamation×2


そして、マークXの車内には驚きの品が付いていました、こちら
DSC00374.JPG

空気清浄機、プラズマクラスターイオン内蔵車だったのですわーい(嬉しい顔)

いや〜これから花粉症の季節になりますので必需品ですねわーい(嬉しい顔)

因みにわだっちは花粉症になったことがないので、もしかすると鈍感なのかもがく〜(落胆した顔)


そんな感じで、車内のご説明終了ですexclamation×2


そして本日も多数のお客様との打ち合わせが入っていますので1日

頑張っていこうと思います手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2011年09月30日

N様、上棟

昨日は大坪にてN様の棟上げが行われましたわーい(嬉しい顔)


骨組みの最中
IMG_1698.JPG

構造躯体を1本ずつ慎重に組んでいる姿ですexclamation×2


そして夕方には
IMG_1030.JPG

躯体も完成しましたわーい(嬉しい顔)


その後上棟式
IMG_1718.JPG

お施主様にも大変喜んで頂きました手(チョキ)


N様のメイン営業は益永さんで井上建設に入社しての第1棟目の物件家

となりましたので本人も大変喜んでいましたわーい(嬉しい顔)


自分も全力で頑張らせて頂こうと思いますので

N様、今後とも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



posted by 和田 智之 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2011年09月29日

H様、地鎮祭

本日は午前中、綾羅木にて建築されますH様の地鎮祭を

行ってきました家


地鎮祭の準備も完了
IMG_1028.JPG


そして、ご主人様が緊張の鍬入れの瞬間です
IMG_1310.JPG

若干ですが笑みが見受けられましたわーい(嬉しい顔)


そして、最後のご家族での記念撮影カメラ
IMG_1323.JPG

撮影したのは自分でご主人様より、わだっちブログ用ですかと

言われてしまいましたわーい(嬉しい顔)(そうですexclamation×2

これから数々の打ち合わせがありますが、素敵な建物を建てて行きましょう手(チョキ)



因みに、H様のお隣の敷地も井上建設が工事中なのですが来週10月8日夕方より

餅まきが予定されていますexclamation×2

2件家建て始めますと、国道から見えますので楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)



そして、本日は大坪にて棟上げ家を行っていますので

夕方は棟上げに参加する予定となっています手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2011年09月19日

見学会無事終了

昨日・一昨日と開催しました見学会、今回も無事終了

しましたわーい(嬉しい顔)


多数のお客様にご来場頂きましてありがとうございましたexclamation×2


夕方からは雷も鳴る中、会場内では担当営業マンが

熱心にお客様とプランの打ち合わせも行っていました。



次回は、10月中旬に福江にて平屋建ての完成見学会を予定していますので

是非、楽しみにお待ちしていて下さいわーい(嬉しい顔)



因みに井上建設は本日、彦島にて棟上げ・萩にて地鎮祭と行っていますので

現場監督・担当営業マンは朝から各現場に向っていますexclamation×2



自分はと言いますと、昨日見学会にご来場出来ませんでしたお客様を

個別に現場案内を行う予定となっていますので、本日も1日頑張ろうと思います手(チョキ)
posted by 和田 智之 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2011年08月29日

写真撮影

今日は午前中に数ヶ月前にお引き渡しをしましたお施主様の家

訪問行って参りましたわーい(嬉しい顔)


今回訪問した内容は、HPのお客様の声シリーズに是非とも載せて頂く事で

お施主様も快く納得して頂いての撮影となりましたexclamation×2


ご家族全員集合での画がこちらです

IMG_8546.JPG

本日はご主人様もお休みで記念の家族写真となりましたカメラ


そしてもう1枚がこちら

IMG_8578.JPG

お子様のリクエストで是非とも自分と一緒に写りたいと言って頂いての

撮影ですわーい(嬉しい顔)


お嬢様2人とも自分に大変なついて頂いていますわーい(嬉しい顔)


これからが本当の永いお付き合いとなりますので宜しくお願いしますexclamation×2


また、お施主様直筆のアンケートや写真は後日HPに更新しますので

楽しみにしていて下さい手(チョキ)

posted by 和田 智之 at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味

2011年08月28日

間もなく完成

本日は長府で建築途中の物件案内を行って参りましたわーい(嬉しい顔)


本日物件案内をさせて頂きましたお客様は、2世帯住宅を検討されていまして

長府で建築途中の現場も2世帯住宅なんですexclamation×2


自分がご契約を頂きましたお客様ですが、自分も現場に2週間ぶりに行きまして

足場の解体も終えていまして、現在はこの様に
IMG_0903.JPG


IMG_0905.JPG

外観はほぼ完了していました手(チョキ)


内観も後少しで終了みたいでしたので、また完成したら撮影に行きたいと

思っていますわーい(嬉しい顔)









posted by 和田 智之 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味