2016年07月08日

完成見学会

今週末9日・10日は、小月町にて完成見学会を開催しますわーい(嬉しい顔)

今回の家は見所多数との事を現場担当者から聞いていますので

今からとても楽しみですexclamation×2


梅雨の間と言う事もありまして、天気がとても気になる所ではありますが

今回も多数のお客様のご来場をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


詳しい内容はこちらから御覧くださいわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年07月06日

I様 ご契約

先日、アイディール清末にて新築のご計画をされていました

I様より、ご契約を頂きましたメモ


I様の職場の先輩が、自分が担当させて頂きましたOB施主様であり

と言うようなご縁のもと、自分が担当をさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

I様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

これからたくさんの打ち合わせが予定されておりますが、素敵な家

完成のお手伝いをさせて頂ければと思いますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年06月09日

福岡でのランチ

先日、福岡市内まで研修に出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)


研修の内容はさておき、ちょっと会社を早く出まして

福岡市内でランチを食べましたが、今回のランチは以前から福岡で

何度か訪問したこともありますが、こちら
DSC_0003.jpg

とんかつ大将さんですexclamation×2


メニューも多いですが、量もかなり多いんです(笑)

DSC_0002.jpg

こちら、とんかつ(大)ですexclamation×2

毎回ながらあまりの量にビックリがく〜(落胆した顔)


もちろん自分はこれ程の量は食べれませんので、とんかつ(中)の注文exclamation×2

ちなみに、一緒に行きました岩本君が(大)を注文しまして完食していましたわーい(嬉しい顔)


福岡市内に3店舗あるようですので、とんかつ好きな方は行かれて見てはわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月02日

N様 ご契約

先日、有冨町にて新築のご計画をされていました

N様よりご契約を頂きましたわーい(嬉しい顔)


N様とは、OB施主様からご紹介でお知り合いになる事が出来まして

土地・建物も大変気に入って頂きましたexclamation×2


N様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今から本格的な打ち合わせが始まりますので、素敵な家の完成のお手伝いを

させて頂ければと思いますので、宜しくお願いします手(グー)
posted by 和田 智之 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年05月25日

完成見学会

今週末、28日・29日は長府にて完成見学会を開催します家

今回のタイトル及び詳しい内容はこちら

今回の会場は、自分が担当営業させて頂きましたお施主様の建物であり

お施主様からのコメントに関しましても大変嬉しいお言葉を頂きましたわーい(嬉しい顔)


今週末の見学会も、多くのお客様のご来場をお待ちしておりますexclamation×2


ツールド下関にも負けないぞ手(グー)
posted by 和田 智之 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年05月24日

カモンワーフ

先日、カモンワーフ内にありますLAカフェさんに

伺いましたわーい(嬉しい顔)

お店の外はこのように
DSC_0150.jpg

地ビールビールをはじめ、色々なメニューが盛りだくさんなのですわーい(嬉しい顔)


実は、こちらのLAカフェ様のオーナー様のご自宅を

自分が現場監督時代(約10年程前)に担当させて頂きましたご縁から、たまにお邪魔させて

頂きコーヒー喫茶店をご馳走になっていますわーい(嬉しい顔)


もし、カモンワーフに行かれる事がありましたら是非ともお立ち寄りしてみて

下さいexclamation×2

こちらが、LAカフェさんの詳しい内容になっていますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月02日

出張 in 四国2日目

四国出張2日目は、徳島まで移動しまして

井川設計工房株式会社さんにお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)


この度、新しくモデルハウス家をオープンしたとの事で伺いまして

外観のみ更新させて頂きますがこのように
DSC_0062 (3).jpg

外部は塗り壁にて大変お洒落な感じで仕上がっていましたexclamation×2

内観も斬新的な仕上がりで、大変勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

夜は参加されました経営者様方と懇親会ビールも開催されまして

たくさんの意見交換もさせて頂きました手(チョキ)

今後も県外に出向きまして、たくさんの勉強を行っていきます手(グー)


ちなみに帰り道は
DSC_0072 (2).jpg

瀬戸大橋を経由して下関まで7時間かけて

帰ってきました(笑)

posted by 和田 智之 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年04月30日

出張 in 四国

先日、四国までとある研修に参加する為に

行って来ました船

四国でも行き先によっては色々な順路が考えられますが

今回は
DSC_0059 (5).jpg

柳井港よりの出発船

本州を後に向かった先は、愛媛県松山市に事務所があります

(株)松井建設様へ訪問させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


私自身、こちらの社長様をはじめ社員の方々に大変良くして頂いていますexclamation×2


今回は松井建設さんのモデルハウスを拝見させて頂く予定でして、このように
DSC05435.JPGDSC05436.JPG

外観のみのアップさせて頂きましたが、色々お話の場も設けていただき

大変勉強になりましたわーい(嬉しい顔)


今回の出張は、松山で勉強もさせて頂きましたが翌日はまた別の場所にて勉強会が

ありましたので、次回の更新は翌日の出来事を記事にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年04月29日

I様 ご契約

先日、彦島にて新築のご計画をされていました

I様よりご契約を頂きましたメモ


I様とは昨年完成見学会でお知り合いになる事が出来まして

その際、自分が担当させて頂いておりました工事中のお客様ともお知り合いだったという

ご縁で土地のご紹介・プラン提示という流れの中先日無事にご契約を

頂くことができましたわーい(嬉しい顔)


I様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたexclamation×2

大変気に入って頂けた土地に素敵なI様邸が誕生することを楽しみにこれから

工事が進んでいければと思っていますわーい(嬉しい顔)
posted by 和田 智之 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年04月28日

Y様 ご契約

先日、稗田町にて建築の打ち合わせを行っていました

Y様より新築のご契約を頂きましたメモ


Y様とは、自分の知人からのご紹介でお知り合いになる事が出来まして

ご同居されますお母様の事を第一に考えられて立地等を色々考えられる中

ご紹介させて頂きました土地を気に入って頂き、数回のプラン提示の後

先日無事にご契約となりましたexclamation×2


Y様、先日はご契約頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今から本格的に打ち合わせも開始となりますので、素敵な家の完成を

お手伝いさせて頂ければと思いますので宜しくお願いします手(グー)
posted by 和田 智之 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事